ブラジャーの干し方を知りません。
素敵なライフハックも稼げる副業もTVがなぜ映るのかも知りませんが、ひとつ確かなことは僕が今おしっこを我慢してこの説明文を打っているということです。

明日の友人結婚式の乾杯の音頭下書き

あー。

あー、テス。テステス。入ってますか?

あー、わんつー。わんつー。

このマイクいいでしょ。自前。あー。ほら。音質が。全然。

ネットで。そうそう、アマゾンで。星5。

これよくない?よくなくない?つって。

あー、乾杯の。えっと、なんだっけ。

あ、そう、ただ今ご紹介に与りました…プッ!

えっとー、面白いヤツ言います。すごい。面白いヤツ。ハハッ。

ただ今ご紹介に与りました、安室奈美恵です!ハハッ!

あれ。

新郎の松本くんとはスーパーモンキーズ時代に出会いました。フー!

あれ。

まぁ、しかし結婚してくれて嬉しい。僕は嬉しいです。

えー、新婦のえー、南ちゃんと。結ばれてね。

南ちゃんが松本ちゃんになって、これでやっと僕はゆっくり寝られます。

二人が一緒になるまでは、二人に足を向けて寝られませんでしたから。

なぜかって?

だって、南ちゃんに足を向けて寝たら、北枕になっちゃうじゃん!

(会場から盛大な拍手。拍手が拍手を呼び、割れんばかりの大喝采。あまりの振動に時空の歪みが生まれ、そこに吸い込まれる人々。ようこそここ(パラダイス銀河)へ。着いたところは1955年の式場。元の時代に戻るには1.21ジゴワットの電力が必要だ!雷だ!雷を待て!)

⇑この間わずか1秒。

というわけで聴いてください。尾崎豊で卒業。

(またもや盛大に盛り上がる会場。会場のテンションはマックスに。そのときドラムを叩くYOSHIKIが失神。失神の上湿疹。ベビーパウダーを買いに行くため退場)

 

そうです。本日夜勤明け。明日結婚式。

なーんも考えてねぇ。

まぁいいや。I feel good!!