ブラジャーの干し方を知りません。
素敵なライフハックも稼げる副業もTVがなぜ映るのかも知りませんが、ひとつ確かなことは僕が今おしっこを我慢してこの説明文を打っているということです。

なで肩か否か、それが問題だ 『はてなブログは4周年! 私の変わったこと、変わらないこと』

ベッキーさ。

ベッキー♪♯」っていう名前で音楽活動してるじゃないですか。

これ、なんて読むんですか、これ。

半音上げて「ベッキー裏声)」ってことでいいのかな、これ。

 

話はちょっと変わって。

このブログのタイトルは「なで肩男が走ったりしゃべったり」ですが。

もちろん、このなで肩男っていうのは僕のことです。

 

でも、この「自分がなで肩だ」っていうのは、全然自覚がなくって。

自覚したのは6年くらい前。

当時、職場の先輩だった女性から「青い服着てたら、後ろ姿がアクエリアスのペットボトルみたい」って言われたときに気が付きました。

えー、あれかー。

なでっなでじゃん。

そんなわけで、自分のことを表すときは何かと「なで肩男」と表現しているわけです。

 

しかしそれから月日が経ち。

この何年かで、急にランニングと筋トレに目覚めました。

ここのところは特に、前にもまして筋トレに力を入れていて。

なんか、なで肩じゃなくなってきてる感じがあるんですよね。

 

やっべ。

ブログのタイトルどうしよ。

「好きになるのに1秒もいらない(裏声)」とかにしようかな。

 

そんなわけで

お題「ブログ名・ハンドル名の由来」「4年間で変わったこと、変わらないこと」をダブルで書いてみました。

はてなブログが4周年で、「4年間で変わったこと、変わらないこと」について書くとオリジナルトートバッグが当たるらしい。

だけど、改善してきたとは言え、まだ僕の肩ではトートバッグが滑り落ちてしまうと思うので、当たらなくても未練はないのである。

 

それと、「アクエリアス事件」の女性が、今の嫁さんです。

 

 


そろそろポカリのペットボトルくらいにはなっただろうか