読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なで肩男が走ったりしゃべったり

タイトルからはわかりにくいと思いますが、なんとなで肩の男が走ったりしゃべったりします。そういうことを書きます。しばらく書かないこともありますが、そういうときはちっちゃくなって固くなってますので、水かぬるま湯にしばらくつけておくとまた活動を再開します。

タイトルからはわかりにくいと思いますが、なんとなで肩の男が走ったりしゃべったりします。そういうことを書きます。
しばらく書かないこともありますが、そういうときはちっちゃくなって固くなってますので、水かぬるま湯にしばらくつけておくとまた活動を再開します。



久しぶりにランニング再開したのでブログも再開ついでにサイト引っ越し、筋トレも結構本格的になってきて楽しくって最高。あと先日結婚一周年を迎えました。以上。

はい。

ていうね。

 

なんだろ。タイトルで全部言い尽くしちゃう。それが俺のスタイル。

1年間の休止の果て、辿り着いた境地です。

次からは普通に書きます。

1年かけて辿り着いた境地を1日で使い捨てる。それが俺のスタイル。

 

いやー、ホントに。久しぶりに走りました。

これからいい季節なので、またちょいちょい走っていこうと思います。

 

や、まぁ、なぜ急にランニング再開したかって言うと。

先日、体重が人生初の70kgを超えまして。

70kg!!

うまい棒が1本10gなので、うまい棒7,000本分です。

うまい棒7,000本と俺がイコール。

頭の辺りはきっとたこ焼き味だと思う。腹はサラミ味。足はチーズ味。

1本だけさきいか味!つってね。バカヤロー。つって。

 

まぁ、そんなわけで。

人生初70kgオーバーからの、人生初ダイエットに挑戦中です。

ライザップならぬ、ワイザップ始動!

ワイがワイの為に、ワイの独自の理論で完璧に考えられたダイエットメニューを行う。それがワイザップ。

ワイザップ!!

ハッ!ワイザップ!ハッ!ハッ!

 

ちなみに、そんな完璧なワイザップのダイエットメニューの内容は「炭水化物ちょっと減らして、ヒマな時にちょっと走る」です。

とても辛い地獄のようなメニューですが、なんとか頑張ります。

 

 

今日の走り

走行距離 5.01 km

走行時間 25:25 min 

ペース  5:05 min/km

カロリー 364kcal