読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なで肩男が走ったりしゃべったり

タイトルからはわかりにくいと思いますが、なんとなで肩の男が走ったりしゃべったりします。そういうことを書きます。しばらく書かないこともありますが、そういうときはちっちゃくなって固くなってますので、水かぬるま湯にしばらくつけておくとまた活動を再開します。

タイトルからはわかりにくいと思いますが、なんとなで肩の男が走ったりしゃべったりします。そういうことを書きます。
しばらく書かないこともありますが、そういうときはちっちゃくなって固くなってますので、水かぬるま湯にしばらくつけておくとまた活動を再開します。



パンはパンでも気になるパンはなーんだ

ダイエット3日目にして、ラーメンが超恋しい。

ヌードル愛。25mプールに麺をひたひたにして飛び込みたい。

あついあつい!つって。あついうまいあつい!上の方はぬるいけど、下の方はまだめっちゃあつい!つって。

イッツマイドリーム。

 

まぁー。

今日はジムでウェイトトレーニングトレッドミルでランニング。

やっぱりねー、炭水化物減ると元気出ない。でも、こう「今、カラダに蓄えられたエネルギーを使ってまっせー!」って感じはある。

駆け巡る予備タンク感。

 

だいたい週に2~3回ジムに行ってるんですけど。

長く通ってると変わった人ともときどき遭遇しまして。

あのー、チノパン。

今日、チノパンでジムに入ってきた人がいて。

チノパンにシャツ。ワイシャツ。

チノパンとワイシャツ。なに。少女漫画のタイトルかな。

 

で、すげぇなと。あんなドトールコーヒーみたいな格好でトレーニングするのかと思って見てたら、友だちらしき人と話をしてて。

あー、なんだ。ただの付き添いね。ご友人の方は最近よく見るし、誘われて見学にきた系ね。そっち系ね。トレーニングはやらない系ね。

こってり系?ラーメン系?あ、違う。あ、そう。

 

そんなこともありつつ、30分トレッドミルでいい汗を流しました。

今日も気持ちよかったぜ。

 

どうでもいいんだけど、「チノパン」繋がりでなんかネタないかなぁと思って、ジャパンとかフジパンとかで検索してたんですけど。

カトパンを検索したときに、他のキーワード第1位が「カトパンのパン」でした。

カトパンのパン!

ほらほら!カトパンのパン!言ってみなよ!カトパンのパン!

なんか面白くない?カトパンのパン!あはは!カトパンのパン!!

 

あー、おもしろ。

あと上に書いたドトールの人。友人と話したあと腹筋してました。

やるんかい!

 

今日の走り

 

トレッドミル

走行距離 5.11 km

走行時間 30:30 min

カロリー 361kcal

広告を非表示にする