ブラジャーの干し方を知りません。
素敵なライフハックも稼げる副業もTVがなぜ映るのかも知りませんが、ひとつ確かなことは僕が今おしっこを我慢してこの説明文を打っているということです。

パンはパンでも気になるパンはなーんだ

ダイエット3日目にして、ラーメンが超恋しい。

ヌードル愛。25mプールに麺をひたひたにして飛び込みたい。

あついあつい!つって。あついうまいあつい!上の方はぬるいけど、下の方はまだめっちゃあつい!つって。

イッツマイドリーム。

 

まぁー。

今日はジムでウェイトトレーニングトレッドミルでランニング。

やっぱりねー、炭水化物減ると元気出ない。でも、こう「今、カラダに蓄えられたエネルギーを使ってまっせー!」って感じはある。

駆け巡る予備タンク感。

 

だいたい週に2~3回ジムに行ってるんですけど。

長く通ってると変わった人ともときどき遭遇しまして。

あのー、チノパン。

今日、チノパンでジムに入ってきた人がいて。

チノパンにシャツ。ワイシャツ。

チノパンとワイシャツ。なに。少女漫画のタイトルかな。

 

で、すげぇなと。あんなドトールコーヒーみたいな格好でトレーニングするのかと思って見てたら、友だちらしき人と話をしてて。

あー、なんだ。ただの付き添いね。ご友人の方は最近よく見るし、誘われて見学にきた系ね。そっち系ね。トレーニングはやらない系ね。

こってり系?ラーメン系?あ、違う。あ、そう。

 

そんなこともありつつ、30分トレッドミルでいい汗を流しました。

今日も気持ちよかったぜ。

 

どうでもいいんだけど、「チノパン」繋がりでなんかネタないかなぁと思って、ジャパンとかフジパンとかで検索してたんですけど。

カトパンを検索したときに、他のキーワード第1位が「カトパンのパン」でした。

カトパンのパン!

ほらほら!カトパンのパン!言ってみなよ!カトパンのパン!

なんか面白くない?カトパンのパン!あはは!カトパンのパン!!

 

あー、おもしろ。

あと上に書いたドトールの人。友人と話したあと腹筋してました。

やるんかい!

 

今日の走り

 

トレッドミル

走行距離 5.11 km

走行時間 30:30 min

カロリー 361kcal