ブラジャーの干し方を知りません。
素敵なライフハックも稼げる副業もTVがなぜ映るのかも知りませんが、ひとつ確かなことは僕が今おしっこを我慢してこの説明文を打っているということです。

緑白栄養合戦

最近、ブロッコリーをすっごい食べてる。

なんかね、栄養素的に優れてるらしくって、筋トレといえばブロッコリーみたいな感じらしい。

食物繊維カリウム葉酸。さらにビタミン類が豊富に入ってるとのこと。

ビタミンCはレモンの倍だとか。

さらに女性ホルモンを適度に抑える効果があるから、筋トレ中の食事にはもってこい。

すごい。

 

でさ、カリフラワーってあるじゃないですか。

ブロッコリーと同じような感じだけど、そっちはどうなのかなと思って調べてみたんです。

 

まず、ブロッコリーがカリフラワーより多い栄養素は

食物繊維、レチノール、カロテン、ビタミンE、ビタミンK、ビタミンB1ビタミンB2、ビタミンC、葉酸、鉄分。

じゃあ逆に、カリフラワーがブロッコリーより多い栄養素はって言うと

特になし。

 

特になし。ひゅー!なし!特に!

いーらね!カリフラワーいーらね!

 

で、そんなすごいブロッコリーなんだけど、アレ。

洗いにくい。

洗いにくくないですか?超撥水。

いっつもちゃんと洗えてるのか気になる。

超浮くし。

 

あ、ブロッコリーで浮き輪作ったらいいんじゃないですかね。

 万が一漂流したり遭難したりしても、ブロッコリーの浮き輪だったら食べることもできるし。

ユナイテッドアローズさん、お願いします。

 

今日の走り

トレッドミル
走行距離 5.00km
走行時間 26:20 min
カロリー 351kcal

体重   68.9kg

前回   70.6kg(-1.7kg)