なで肩男が走ったりしゃべったり

タイトルからはわかりにくいと思いますが、なんとなで肩の男が走ったりしゃべったりします。そういうことを書きます。しばらく書かないこともありますが、そういうときはちっちゃくなって固くなってますので、水かぬるま湯にしばらくつけておくとまた活動を再開します。

タイトルからはわかりにくいと思いますが、なんとなで肩の男が走ったりしゃべったりします。そういうことを書きます。
しばらく書かないこともありますが、そういうときはちっちゃくなって固くなってますので、水かぬるま湯にしばらくつけておくとまた活動を再開します。



緑白栄養合戦

最近、ブロッコリーをすっごい食べてる。

なんかね、栄養素的に優れてるらしくって、筋トレといえばブロッコリーみたいな感じらしい。

食物繊維カリウム葉酸。さらにビタミン類が豊富に入ってるとのこと。

ビタミンCはレモンの倍だとか。

さらに女性ホルモンを適度に抑える効果があるから、筋トレ中の食事にはもってこい。

すごい。

 

でさ、カリフラワーってあるじゃないですか。

ブロッコリーと同じような感じだけど、そっちはどうなのかなと思って調べてみたんです。

 

まず、ブロッコリーがカリフラワーより多い栄養素は

食物繊維、レチノール、カロテン、ビタミンE、ビタミンK、ビタミンB1ビタミンB2、ビタミンC、葉酸、鉄分。

じゃあ逆に、カリフラワーがブロッコリーより多い栄養素はって言うと

特になし。

 

特になし。ひゅー!なし!特に!

いーらね!カリフラワーいーらね!

 

で、そんなすごいブロッコリーなんだけど、アレ。

洗いにくい。

洗いにくくないですか?超撥水。

いっつもちゃんと洗えてるのか気になる。

超浮くし。

 

あ、ブロッコリーで浮き輪作ったらいいんじゃないですかね。

 万が一漂流したり遭難したりしても、ブロッコリーの浮き輪だったら食べることもできるし。

ユナイテッドアローズさん、お願いします。

 

今日の走り

トレッドミル
走行距離 5.00km
走行時間 26:20 min
カロリー 351kcal

体重   68.9kg

前回   70.6kg(-1.7kg)

 

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