ブラジャーの干し方を知りません。
素敵なライフハックも稼げる副業もTVがなぜ映るのかも知りませんが、ひとつ確かなことは僕が今おしっこを我慢してこの説明文を打っているということです。

たかがMUSIC されどMUSIC

昨日のことなんだけど。

ジムの更衣室で着替えてると、USENからB’zが流れてて。

昔の曲で、すっごい懐かしかった。

トレーニングにしろ日常にしろ、音楽って大事だなぁ。

 

で、まぁトレーニングしてて。

ちょうどテレビで「びわ湖毎日マラソン」が中継されてたので、それを観たりしながらわっせわっせとトレーニング。

 

ところで、「びわ湖毎日マラソン」って勘違いする人いない?

「え、びわ湖って毎日マラソンやってんの?」って。

「別府大分も毎日マラソンやってんでしょ?どっち出ようかなー、毎日」つって。

そんな人に「長野に乗鞍天空マラソンっていうのがあるよ」と教えてあげたい。

どこまでも羽ばたいてほしい。

 

まぁいいんだけど。

いつも通りトレーニングしてたら、ちょくちょく顔を合わせる超人ハルクを肌色にしたみたいな人が声を掛けてくれて。

「ちゃんとしたフォームでされててすごいなと思ってました」と言ってもらえました。

お互いのこと軽く話して、さらに「もっとこうするといいですよ」とアドバイスもらいました。

サンキュー、ハルク。カワバンガ

 

そんなこともありつつトレーニングを終えて更衣室に戻ると、USENからさだまさしの「Birthday」が流れてました。

「幸せをあーりがーとう ぬーくもーり届きましたー」ってヤツ。

いや、いい曲だけどさ。ジムだから。

音楽って大事だから。

その後は「償い」が流れ出しました。

ジムだから!音楽って大事だから!

 

 

今日の走り

トレッドミル
走行距離 5.48km
走行時間 30:00 min
カロリー 381kcal
体重   67.8kg
前回   68.9kg(-1.1kg)