ブラジャーの干し方を知りません。
素敵なライフハックも稼げる副業もTVがなぜ映るのかも知りませんが、ひとつ確かなことは僕が今おしっこを我慢してこの説明文を打っているということです。

ジョグのふたり 「消費税」

f:id:nadegatadx:20150319181206j:plain

タッタッタッタッ…

 

ブルー「つらいわー」

 

レッド「そう?」

 

ブルー「つらい」

 

レッド「ペース落とす?」

 

ブルー「つらいわー、消費税8%」

 

レッド「なんの話」

 

ブルー「やってられませんわ」

 

レッド「まぁわかるけど。ちょっと今更感ある話」

 

ブルー「8%て」

 

レッド「うん」

 

ブルー「ちょっと濃い目のハイボールかっつー」

 

レッド「違うよ」

 

ブルー「強めのチューハイかっつー」

 

レッド「違うよ」

 

ブルー「『合う!!』」

 

レッド「うるせぇよ。似てねぇよ、天海祐希

 

ブルー「つらいなー」

 

レッド「うーん、まぁ」

 

ブルー「なんか余裕やな」

 

レッド「まぁ、しょうがないんじゃない」

 

ブルー「ブルジョア!!」

 

レッド「いや、別に」

 

ブルー「ジー!!」

 

レッド「ん?」

  

ブルー「ブルジョアジー!!」

 

レッド「なんで分けた」

 

ブルー「ジーも一緒に!ジーも一緒に連れて行ってください!」

 

レッド「自分が勝手に分けたんじゃねぇか」

 

ブルー「かわいそうなジィ」

 

レッド「かわいそうなゾウみたいに言ってんじゃねぇよ」

 

ブルー「ジィちゃん…」

 

レッド「かわいそうなおじいちゃんみたいだな、それだと」

 

ブルー「消費税8%の俺の方がかわいそう!」

 

レッド「みんなそうだよ」

 

ブルー「と言いつつもー?」

 

レッド「うるせぇよ。言いつつもみんな8%だよ」

 

ブルー「10%になるってね」

 

レッド「うん」

 

ブルー「この感じでどんどん上がってったりして」

 

レッド「うーん」

 

ブルー「で、ランナーズハイみたいな感じで、俺らも増税が楽しくなってきてね」

 

レッド「ならない」

 

ブルー「『来年度は消費税100%になるんだって!』」

 

レッド「バカみたいな話だな」

 

ブルー「『やったー!100点みたいでかっこいい!』」

 

レッド「バカだった」

 

ブルー「僕にも100点ください!」

 

レッド「やらねぇよ。社会人として0点だよ」

 

ブルー「…」

 

レッド「え、なに」

 

ブルー「同情点待ち」

 

レッド「ねぇよ。欽ちゃんの仮装大賞じゃねぇよ」

 

ブルー「とにかく大きい買い物は早い方がいいね」

 

レッド「そうかなぁ」

 

ブルー「ゾウとか」

 

レッド「いらない」

 

ブルー「ジィとか」

 

レッド「いらない」

 

ブルー「バァとか」

 

レッド「祖父母だよね?」

  

ブルー「あられ持っていきなさい」

 

レッド「祖父母だよね?」

 

ブルー「ぼんたん飴持っていきなさい」

 

レッド「祖父母だよね?」

 

ブルー「冥土の土産にな」

 

レッド「祖父母じゃなかった」

 

ブルー「帰るわ」

 

レッド「お疲れ」

 

タッタッタッタッ…