読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なで肩男が走ったりしゃべったり

タイトルからはわかりにくいと思いますが、なんとなで肩の男が走ったりしゃべったりします。そういうことを書きます。しばらく書かないこともありますが、そういうときはちっちゃくなって固くなってますので、水かぬるま湯にしばらくつけておくとまた活動を再開します。

タイトルからはわかりにくいと思いますが、なんとなで肩の男が走ったりしゃべったりします。そういうことを書きます。
しばらく書かないこともありますが、そういうときはちっちゃくなって固くなってますので、水かぬるま湯にしばらくつけておくとまた活動を再開します。



素敵じゃない選TAXI

最近、ミスタードーナツに通いつめてます。

 

まぁ、通いつめてるって言っても週に1~2度程度だけど。

というのも、少し前に出た「ブルックリンメリーゴーランド」シリーズにハマってしまったからで。

味はプレーン、キャラメル、チョコ、抹茶の4種類。

どれも美味しいんだけど、オールドファッション好きの自分は、やっぱりこのシリーズでもプレーンが一番好きなんです。

 

で。プレーンうまいじゃん。それでいいじゃん。

なのに、何をとち狂ったのか、プレーン頼んだときだけメイプルシロップがついてくるんです。

あーあ!すーぐそんなことする!あーあ!

そういうの困る。

 

この「そのままでも美味しい!つけて食べても美味しい」っていう『ヤンヤンつけボー』システムがすごく嫌だ。

「メイプルシロップをつけて食べてください」ならわかる。

「メイプルシロップをつけて食べてもいいよ」っていうのが困る。

つけなくても美味しく食べられるのに、変に選択肢が与えられることで使わないと損した気分になって困る。

 

カントリーマアムもさ。

昔は「温めると美味しい」とかなんとか書いてあって、たまにやってみて「確かに美味しい!サンキュー、マム!」って思ってたんだけど。

少し前から「冷やしても美味しい」とか書いてあんの。

どっち。 

 

もうダメ。そんな真反対の選択肢をすすめてくるマムのことは信用できない。

温めもしなくなった。完全に反抗期突入。

反抗期になって、今までバニラ、チョコ、バニラ、チョコで食べてたのが、チョコばっかり食べたりするようになる。

バニラを袋から出すだけ出しておいて、そのバニラに見せつけるようにしながらチョコばっかり食う。

でもまぁ、バニラの方が好きだからすごいしんどいんだけどね。

反抗期ってそんなもん。

 

とにかく、そういった『ヤンつけ』システムは今後なくしていってほしい。

開発部で一番美味しい食べ方を自信を持って主張してほしい。

 

最近出た爽(アイス)のスイカ味。塩をかけても美味しいというふれ込みらしい。

一生食べられない。

ひつまぶし。

食べられないし、直視できない。

 

広告を非表示にする