ブラジャーの干し方を知りません。
素敵なライフハックも稼げる副業もTVがなぜ映るのかも知りませんが、ひとつ確かなことは僕が今おしっこを我慢してこの説明文を打っているということです。

ところで日本フルハーフってなんの会社なんですか

本日、2016年1月31日に行われる「ゆくはしシーサイドハーフマラソン」にエントリーしました!

 

ハーフマラソンっていいですよね。

フルとハーフ、どちらも良さがあるので一概にどちらがいいとは言えないけど。

ハーフは気楽な気分で参加できるし、スピード出して走れて気持ちがいいし。

フルは逆に「トレーニングはいつまでやるか」「朝食は…」「補給は…」「ペースを上げるタイミングは…」といろいろ考えることがあるけど、悶々とその計画を立てるのが醍醐味だったり。

いやぁ、楽しい。走るのって楽しいわ。

 

で、そのゆくはしシーサイドハーフマラソンの特徴は、途中、航空自衛隊基地の中を2km走ることができるのが売りです。

あるんだろうなぁ、屈強な男たちのアーチが。

 

あとは、なんか、遠くから基地を見ると、敷地内にすごい高さの建造物が建ってて。

あれー、航空基地にあんな建物あったかなーと思いながら近くまで走って行ってみると、空自・陸自・海自の男たちが組体操で造った1分の1スケールのピサの斜塔でね。

倒れそうなのか、実物に忠実で斜めになってるのかわからないっていう。

すっげぇなぁ。入りたい、自衛隊

 

全然関係ないけど、Googleで「斜め」と検索すると画面が斜めになるの、知ってました?

PC、スマホ共に斜めになりますよ。

ちょっと気持ち悪くなるけど、ぜひお試しあれ。おえっぷ。

 

今日のトレーニング

【広背筋、脊柱起立筋、三角筋
チンニング 10rep.10rep.10rep
ダンベルワンハンドローイング(20kg) 20rep.20rep.20rep
バックエクステンション 50rep.50rep
ダンベルトライセプスエクステンション(7,5kg) 10rep.10rep
ダンベルトライセプスキックバック(12,5kg) 15rep.15rep.10rep

 


斜めの日、ゴギョウ、ハコベラ、ホトケノザ