ブラジャーの干し方を知りません。
素敵なライフハックも稼げる副業もTVがなぜ映るのかも知りませんが、ひとつ確かなことは僕が今おしっこを我慢してこの説明文を打っているということです。

シネマサンシャイン福岡頭皮店

髪切ったんです。昨日。イエスタデイ。

でさ、髪を切った日の夜って、普段よりしっかり髪を洗いますよね。

僕ももちろん、よく洗ってすすいで、落ちきれてないカット後の髪を洗い流したんです。

 

ですけど。

なんか、今日の朝、仕事前に寝ぐせをなおしてたら、また結構な量パラパラーっと洗面台に髪の毛が落ちて。

なにあれ。どこに潜んでたの。

いや、抜け毛とかじゃなくて。たぶん。

いやわかんない。抜け毛も混じってたかも知れない。

 

なんだろ。

「周りの髪の毛がどんどん切られて去っていってる!じゃあ俺も!」みたいな。

切られた髪につられて、他の髪も抜け落ちてんじゃないだろうか。

それはもう「われ先に!」みたいな。「今がチャンスだ!遅れをとるな!」っつって。

「不毛の地から抜け出すんだ!まさに」っつってね。

いや、マジで。この勢い、シリア難民レベル。

 

「No.10056本目!俺は先に行くぜ!」

「おう、No.70441本目!俺も今行く!おい、何してんだ、No.84117本目!お前も早く!」

「すまねぇ、みんな。俺はここまでだ…。俺の足元を見てくれ…」

「これは…、植えられている!?」

「今まで隠しててごめんな。実は俺…、精巧に造られたアンドロイド(人工毛)なんだ…」

「そんな…。ウソだ…。ウソだー!」

 

みたいなね。

そんな映画があれば、一部の層にグンパツに受けると思う。

そういう輝かしい、頭ひとつ抜けた映画が観てみたいですね。

 

 


レディースデーの上映はガラッガラ