なで肩男が走ったりしゃべったり

タイトルからはわかりにくいと思いますが、なんとなで肩の男が走ったりしゃべったりします。そういうことを書きます。しばらく書かないこともありますが、そういうときはちっちゃくなって固くなってますので、水かぬるま湯にしばらくつけておくとまた活動を再開します。

タイトルからはわかりにくいと思いますが、なんとなで肩の男が走ったりしゃべったりします。そういうことを書きます。
しばらく書かないこともありますが、そういうときはちっちゃくなって固くなってますので、水かぬるま湯にしばらくつけておくとまた活動を再開します。



見た目から120%入る

あとわずかに迫った下関海響マラソンが、僕の人生2度目のフルマラソン大会で。
前回出場の2年前と比べ少しは走られるようになったので、ウェアを一新しました。

 

これまでの半袖ウェアだと、擦れや、汗を吸ったあとの重さや不快感が気になっていたので、思い切って「それっぽい」ランニングシャツとランニングパンツにしてみました。
ていうか、特にパンツはもう少し長いかなと思ってAmazonで購入したんだけど、思いのほか超本格的だった。
なんか、すげぇ早そう。

 

えー、ちなみに僕のフルのPBは、上にも書いた一昨年の初めてのフルとなった下関海響マラソンの3時間59分です。
それをご理解いただいた上で、こちらをご覧ください。

 

 

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なにこの人。絶対早いよ(フルPB3時間59分)。

駅伝走ってるよ(フルPB3時間59分)。

コニカミノルタだよ(フルPB3時間59分)。

 

とりあえず、今回の目標タイムは3時間30分。

感覚としてはいける自信はあるので、張り切って走ろうと思います。

あと扇風機はまだまだ現役なので片付ける気は毛頭ありません。

毛根はあります。

 

今日のラン

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今日のトレーニング

三角筋上腕二頭筋・大胸筋】

ダンベルショルダープレス 8kg*15rep 12kg*10rep 12kg*10rep 14kg*10rep

ダンベルサイドレイズ 5kg*15rep 7kg*10rep 9kg*10rep

ダンベルアップライトロウ 10kg*15rep 12kg*10rep 14kg*10rep 14kg*10rep

チェストプレス 38,5kg*10rep 45kg*10rep 45kg*10rep

フライ 38,5kg*15rep 45kg*10rep 45kg*10rep 45kg*8rep 52kg*4rep

アームカール 10kg*10rep 14kg*10rep 14kg*8rep

 


本当にあります

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