ブラジャーの干し方を知りません。
素敵なライフハックも稼げる副業もTVがなぜ映るのかも知りませんが、ひとつ確かなことは僕が今おしっこを我慢してこの説明文を打っているということです。

見た目から120%入る

あとわずかに迫った下関海響マラソンが、僕の人生2度目のフルマラソン大会で。
前回出場の2年前と比べ少しは走られるようになったので、ウェアを一新しました。

 

これまでの半袖ウェアだと、擦れや、汗を吸ったあとの重さや不快感が気になっていたので、思い切って「それっぽい」ランニングシャツとランニングパンツにしてみました。
ていうか、特にパンツはもう少し長いかなと思ってAmazonで購入したんだけど、思いのほか超本格的だった。
なんか、すげぇ早そう。

 

えー、ちなみに僕のフルのPBは、上にも書いた一昨年の初めてのフルとなった下関海響マラソンの3時間59分です。
それをご理解いただいた上で、こちらをご覧ください。

 

 

f:id:nadegatadx:20151016172613j:plain

なにこの人。絶対早いよ(フルPB3時間59分)。

駅伝走ってるよ(フルPB3時間59分)。

コニカミノルタだよ(フルPB3時間59分)。

 

とりあえず、今回の目標タイムは3時間30分。

感覚としてはいける自信はあるので、張り切って走ろうと思います。

あと扇風機はまだまだ現役なので片付ける気は毛頭ありません。

毛根はあります。

 

今日のラン

f:id:nadegatadx:20151016171534p:plain

今日のトレーニング

三角筋上腕二頭筋・大胸筋】

ダンベルショルダープレス 8kg*15rep 12kg*10rep 12kg*10rep 14kg*10rep

ダンベルサイドレイズ 5kg*15rep 7kg*10rep 9kg*10rep

ダンベルアップライトロウ 10kg*15rep 12kg*10rep 14kg*10rep 14kg*10rep

チェストプレス 38,5kg*10rep 45kg*10rep 45kg*10rep

フライ 38,5kg*15rep 45kg*10rep 45kg*10rep 45kg*8rep 52kg*4rep

アームカール 10kg*10rep 14kg*10rep 14kg*8rep

 


本当にあります