ブラジャーの干し方を知りません。
素敵なライフハックも稼げる副業もTVがなぜ映るのかも知りませんが、ひとつ確かなことは僕が今おしっこを我慢してこの説明文を打っているということです。

バカまじめと言うよりただのバカ

それにしても、まぁ毎日毎日役に立たないことばっかり書いてますけれども。

いや、ホントはすごく役に立つこと書きたい。

でもホラ、ダメだから。ブログランキングの紹介文で「役に立たないことばっかり書く」って書いてるから。

ブログランキングの人に「コラ!真面目なこと書くんじゃない!」って怒られちゃうから。

バカがつくほど、まじめです。

 

例えば、少し前からニューバランスのRC1300と、アシックスのソーティーマジックRCを履いてるんだけど、その違いとか。

筋トレについて、エキセントリックとコンセントリックの動作がうんちゃら、とか書きたい。

でもそれをガマンして、毎日「ねえちゃんとプロパイルって、口を開けたまま言ってみそ」とか「宇宙のパワーを始めます」とか「あなたの幸せを祈らせてください」とか、そんなことばっかり書いてるんです。

 

ていうか、ブログの管理画面で、どんな言葉で検索してこのブログにたどり着いたかがわかるんですけど。

つくづくいろんな言葉で検索されてるんだなって思うんですよね。

 

今日の記事だって、「ニューバランス アシックス 違い」とかで検索にヒットするかも知れない。

そういう人ってさ、やっぱり真剣だと思うんです。

その人は、明日、新しいシューズを買いに行くのかも知れない。

大事なレースを控えて、ニューバランスとアシックス、どちらがいいか真剣に悩んでいるのかも知れない。

それで悩みに悩んで検索して、出た結果が「ねえちゃんとプロパイル」。

炎上待った無し。

ホントすんません。

 

一番申し訳ないなって感じたのが、「乾杯の音頭 結婚式」っていうようなワードで検索してきてくれてる人がそこそこいて。

3月13日に書いた「明日の友人結婚式の乾杯の音頭下書き」の記事がヒットしたんだと思うんだけど。

その結果「ただ今ご紹介に与りました、安室奈美恵です!ハハッ!」っていう。

この場を借りて謝らせてください。ごめんなさい。

それで、代わりと言ってはなんですが、あなたの幸せを祈らせてください。

 

f:id:nadegatadx:20151018185936p:plain

 


修行するぞ 修行するぞ 修行するぞ