ブラジャーの干し方を知りません。
素敵なライフハックも稼げる副業もTVがなぜ映るのかも知りませんが、ひとつ確かなことは僕が今おしっこを我慢してこの説明文を打っているということです。

ホントになんて読むのかわかりません

びっくりした。

はてなブログの先週のお題「行ってみたい時代」についての記事が、公式でピックアップしてもらえました。

なんでだろ。財産目当てかな。

念のために財布の中身を確認したところ所持金30円でしたので、この10円玉3枚は何があっても騙されて奪われないように死守しようと思います。

 

いや、まぁ。

ホント、ありがとうございます。

編集の方々に何かお礼を、と思ったところ、ちょうど今週のお題が「おすすめの手土産」でした。

はてなブログの社員さんたちは何がほしいんだろうなぁ。

 

やっぱり「はてな」かな。はてな、足りてないのかな。

いつも「はてなはてな」書いてるから、慢性的なはてな不足かも。

 

「へ、編集長…!」

『どうした、そんなに慌てて』

はてなが…、とうとう我が社のはてなが底を尽きました…!」

『なにー!はてなが尽きるなんて…。いったい何故そんなことが起きるんだ!』

「実は、スリランカはてな鉱脈がとうとう枯れてしまいまして…。高級な国産はてなは既に他社が買い占めております…」

『そんな…。…在庫置き場は…、IKEAの倉庫みたいな在庫置き場も探したのか!』

「はい、IKEAの倉庫みたいな在庫置き場も探したのですが、もう、たったひとつのはてなも残っていません…」

『くそぅ、IKEAの倉庫みたいな在庫置き場にも無いなんて…』

 

ちょっと待ったー!!

 

『き、キミは誰だ!』

ふふふ、僕が誰かなんてどうでもいいでしょう。僕はただ、先週の記事をピックアップしてくださったお礼に、これを手土産に持ってきただけですよ。

『こ、これは…!』

 

  \ \    |    / / 
  \             /
 ー    § § § § §     ー
  /              \
 / /    |    \ \  

  

『あっ、あー!コレかー!はてなじゃなくて、この…、なんていうか…コレかー!』

「コレあるわー。いっぱいあるわー。IKEAの倉庫みたいな在庫置き場にいっぱいあるわー。全然誰も使わないから、IKEAの倉庫みたいな在庫置き場の中でも、なんかよくわかんない闇みたいなとこに押し込んであるわー」

 

っていう。

そんな感じじゃないですかね。

えっと、で、今週のお題なんでしたっけ。

IKEAのおすすめ家具でしたっけ。

家具はよくわかんないんで、ホットドック食ってコーヒー飲んでゆっくりしたらいいんじゃないですかね。

 

 

今日のラン

f:id:nadegatadx:20151023145155p:plain

 

 

ホットドックも食べたことないからよくわかりません