ブラジャーの干し方を知りません。
素敵なライフハックも稼げる副業もTVがなぜ映るのかも知りませんが、ひとつ確かなことは僕が今おしっこを我慢してこの説明文を打っているということです。

友人の結婚式に行ったと思ったらたんぱく質を手に入れたトゥデイ

本日、地元の友人が結婚式をしました。

それも、他でもない、いつもランキング画像や「ジョグのふたり」で出演してもらっているレッドの結婚式でした。
とても豪華な結婚式&披露宴で、開始10分ほどで怪人が現れ、20分ほどで怪人が巨大化、それをレッド操る巨大ロボが撃退し、25分ほどでスタッフロールが流れる様式美にも感動しました。

 

いや、ホントの話、すごくいい式だった。

ふたりの優しい人柄で、細やかなところまで配慮されてて感動しました。

次もまたぜひ呼んでいただきたい。

 

素敵な式と披露宴の後は、場所を変えて二次会。

むさぼるカレー。もたれる胃。思い出そう加齢。遺憾の意。YO。

そしてはじまるビンゴ大会。

WiiU」や「ネスカフェバリスタ」をはじめ、並ぶ豪華景品の数々。

 

どんどん数字は読み上げられるが、なかなか「BINGO!」の声はあがらない。

ビンゴ大会や抽選会でロクに景品が当たった経験がないので、はなからあまり期待はしていなかったんだけど。

いなかったんだけど、当たりました。二番目。

しかも、新郎新婦の粋なはからいで、景品は当たった人が選べる!これは嬉しい!!

目玉とも言えるWiiUは一番目の人がもらってましたので、僕はここぞとばかりに「やったー!バリスター!」と景品をもらって帰ろうとしたんです。

 

なのに、なんだろう。

なんやかんやあって、なぜか手元にあるプロテイン

f:id:nadegatadx:20151024231151j:plain

ザバス ホエイプロテイン 100」

f:id:nadegatadx:20151024231227j:plain

なんでこんなことに。ホエイジャパニーズピーポー。

 

いや、まぁ、「残念!」みたいな書き方してるけど、正直めちゃくちゃ嬉しい。

プロテインもそんな安いものじゃないので、優しい妻からの配給制度(毎日の干し飯3合相当、及びじゃがいも2個に加え、週に2個の角砂糖)で生活する僕にとっては大変ありがたい。

見つかると軍事裁判にかけられた上、接収されてしまうかも知れないので、隠れて大事にいただきます。

 

最後に、結婚、本当におめでとう。
どうか人生のマラソンも、奥さんとふたりでLSD(Long Slow Distance)を、LSD(Love Sweet Days)でお過ごしください。

どうか、お幸せに。

 

 

あと全然関係ないんだけど、記事の下にある「はてなブックマーク」でブックマークしてもらえれば、「あれ?ルンルンって毎日干し飯何合配給されてるんだっけ?」と忘れてしまったときに、いつでも見られて便利です(記事毎に行えます)。

それと「読者になるボタン」で読者登録していただければ、僕の配給具合が更新したらすぐお知らせできますので、どうぞご活用ください。

 

 


最終的に宣伝