ブラジャーの干し方を知りません。
素敵なライフハックも稼げる副業もTVがなぜ映るのかも知りませんが、ひとつ確かなことは僕が今おしっこを我慢してこの説明文を打っているということです。

下関海響マラソンに対する意気込みと裏口優勝のお願い

明日は人生2度目のフルマラソン、下関海響マラソンです。

前回は自転車でサブ4達成したので、今回はスーパーカブでサブ3,5を目指します。

 

お題「私のカバンの中」

ちょうどこんなお題があったので、明日持っていくカバンの中身を最終確認がてら載せておこうと思います。

f:id:nadegatadx:20151031200223j:plain

・ランニングシャツ&パンツ

・ランニングソックス

・アームカバー

・サングラス(ブラック)、悪天候時用の予備グラス(イエロー)

・着替えに参加賞Tシャツ

・防寒、レース後用にグローブ&キャップ(レース中使用予定なし)

・テーピング(給食ジェル固定用)

・ハサミ

・ワセリン

・タオル

アミノバリュー2本

アミノバイタルパーフェクト

・パワーバージェル2個(一昨日の記事でワンセコンドCCDと書きましたが、大きさの関係でこちらにしました)

・更衣室用のレジャーシート

・大会案内冊子

 

こんな感じです。

レジャーシートは「ウォーリーを探せ」の柄なので、もし直前になって「僕ちゃん走りたくない!」と思ったら、ウォーリーを探して3時間半つぶそうと思います。

 

 

そして、明日の相棒。

ソーティーマジックLT。

f:id:nadegatadx:20151031202505j:plain

まだ294kmしか走っていませんが、右足の先にいい味でてきてます。

 

 

最後に、走ってるときによく頭で流れる奥田民生


花になる - YouTube

 

闇を切り裂け 拳で切り裂け

それは誠 強い男

心無にして 光を背にして

それが誠 すごい男

汗をふいて 涙ふいて ここまで来たんだぜ

夢がないと それがないと やってられないぜ”

魂の男 野に咲く花になる

 

風を引き裂け 体で引き裂け

常に誠 頼りになる男

愛を抱いて 一人抱いて 叫んでいるんだぜ

愛がないと それがないと 生きて行けないぜ”

魂の男 太陽が照らす

 

汗をふいて 涙ふいて いつかなれるんだぜ

魂の男 野に咲く花になる 魂の男 太陽が照らす

最強の花に 究極の太陽に

魂の男 これからそう呼ぼう

 

さぁ、スタートまでとうとう12時間を切りました!

明日、海響マラソンを走られる皆さん!一緒に頑張りましょう!

あと、ついでに僕を1位にさせてください!

よろしくお願いします!

 

 

ホント、ついでで!ついででいいんで!