ブラジャーの干し方を知りません。
素敵なライフハックも稼げる副業もTVがなぜ映るのかも知りませんが、ひとつ確かなことは僕が今おしっこを我慢してこの説明文を打っているということです。

マラソンというかトイレの話

走ってきました。下関海響マラソン。

いやぁ、案の定いろいろありました。

 

結果から言うと、タイムは3時間48分と、目標には18分も届かず。

残念。

スタート直後の集団から抜けだして自分のペースになってから、20km地点くらいまではよくて、4分半ばぐらいで行けてたんです。

で、そこから鬼のアップダウンでやられました。

f:id:nadegatadx:20151101175402g:plain

ホントに2本角が生えた鬼の頭みたいなアップダウン。

こんなコースでも、トップは2時間半を切る人がいるんだからすごい。

僕も前半はビキビキビッキーズの決めポーズの両手ぐらい足が動いてたんですが、後半は芸鼓さんくらいしずしず走ってました。

 

来年のサブ3,5狙いは、別のレースにしようかな。

応援が暖かいし思い入れのある好きなレースなんですが、一度フラットなコースで記録を狙ってみたいので。

 

でねー、問題のトイレね。

これ4回行ったね、これ。

朝からアミノバリュー1リットル弱飲んだからね。ファンキー。

 

あと、4回目の30km地点近くのトイレで大便をした痕跡が残ってて、「大をしたのに自分より前を走っている」っていうのが、すっごい衝撃だった。

皆さん、お疲れ様でした。

 


ゲストランナー猫ひろしは早かった