ブラジャーの干し方を知りません。
素敵なライフハックも稼げる副業もTVがなぜ映るのかも知りませんが、ひとつ確かなことは僕が今おしっこを我慢してこの説明文を打っているということです。

そろそろトイレの話はやめてランニンググッズの話をしようじゃないか

ちっす。安田美沙子です。
 
昨日のレース後はガックンガックンしか歩けなかったですが、今日は足の具合もほぼ回復しました。
いやぁ、昨日はホントにまずかった。
ゾンビみたいな歩き方になっちゃってて。
ハロウィーン終わったのに、ゾンビの真似がやめられない人」みたいになってた。
「ディズニーランドから帰ったのに、ネズミの耳外せない人」みたいになってた。
チュー!
 
昨日はトイレの話に終始しちゃったんですけど、他にもそこそこの事件がありまして。
35km地点でね、ランニングウォッチのバッテリーがきれちゃいました。
コレは痛かったなー。
2013年9月に初めて買ったランニングウォッチ「GARMIN ForeAthlete 10j」をずっと愛用していましたが、バッテリーが弱ってきて、フルで使うのはもう厳しいようです。
ちなみに、もともとのMAX充電からの駆動時間は、GPS機能使用で5時間。
2年使用した現在は3時間~3時間半程度までヘタってしまっています。
 
GARMIN(ガーミン) ランニングGPS ForeAthlete 10J ブラック 【日本正規品】 103910

GARMIN(ガーミン) ランニングGPS ForeAthlete 10J ブラック 【日本正規品】 103910

 

 

 GPSウォッチとしてはかなり安価な方なので、とりあえずの物としてはいいですが、今後もランニングを趣味として長くやっていきたいと思っている場合は、少々高くてもはじめからいいものを買った方がよいと思います。

次にフルを走るのはまた随分先になりますが、僕もそれまでには新しいものを準備したいと思います。

 
それと、今、愛用しているアシックスのソーティマジックLT。
右足先に穴が開いてしまっていることもあり、遠くないうちに買い換えたいと思っています。
で、次に購入予定なのは、「ソーティジャパン」です。
ソールが、今までのソーティーマジックのようなセパレートタイプではなくフラットタイプなので、ミッドフット走法の自分にはより合うのではないかと考えています。
あと、上の画像ではわかりにくいですがデザインもいいです。
履いて走ってみる日が楽しみ。
 

というわけで、今週のお題「愛用しているもの」について書いてみました。

 

あとさ、全然関係ないんだけど、youtubeで「マラソン大会見たいなー!」と思って「マラソン大会」で検索しようとすると、検索候補の一番上が「マラソン大会で下痢」になるのは、早いとこなんとかした方がいいと思うよ。
 


結局今日もトイレの話