ブラジャーの干し方を知りません。
素敵なライフハックも稼げる副業もTVがなぜ映るのかも知りませんが、ひとつ確かなことは僕が今おしっこを我慢してこの説明文を打っているということです。

おまわりさん!変な人が側溝に!そこ!そこの側溝の底です!

女性のスカートの中を覗く為に必死過ぎる男のニュースが壮絶で笑った。

 

irorio.jp

 

この男、道路の側溝に5時間潜伏してたらしい。

で、その側溝から髪が出ていて見つかったとか。

見つかったらどうやって逃げようとか、そんなの全然考えなかったんだろうなぁ。

深さは60cmだから、そこそこきつい。側溝だけに。うわ、きっつ。

 

しかも、この男。2年前の4月に同様に側溝でのぞきをして警察に注意を受けています。

さらに同年6月にも同様の行為を通報され、とうとう逮捕されていたらしい。

で、その逮捕されたときの取り調べで

「生まれ変わったら道になりたい」って話していたそうです。

でっけー。

でかい男だなー。

 

もうさ、来世と言わず、今世で道にしてあげたらいいんじゃないですか。

禁錮刑じゃなくて、ずっと側溝に入ったまま生活させればいい。

そしたら、男を拘束できるし、すぐに道の一部になれるし、WinWinじゃないですか。ソッコーで。うわ。

 

 


その姿、アスファルトに咲く花のよう

 

今日のラン

f:id:nadegatadx:20151110204718p:plain