ブラジャーの干し方を知りません。
素敵なライフハックも稼げる副業もTVがなぜ映るのかも知りませんが、ひとつ確かなことは僕が今おしっこを我慢してこの説明文を打っているということです。

ムクトレールのCMがツボスギール

11月9日から放映されている「ムクトレール」のCMがツボ過ぎて困っています。

 

 

謎のエネルギーと躍動感に心躍る。

 

しかし、これに限らず、CMってすごい。

ほんの数秒で商品や企業、活動のプレゼンをして、そしてそれが実際に人の心に影響を与えたりするんだもんなぁ。

CMやコピーが大好きです。

 

大滝秀治が最高。

お前ら、負けて逃げるんじゃ。 ワシらを裏切って逃げ出していくんじゃ。

1週間くらい仕事休んで、北の国から完全制覇したい。

北の国から、南の国まで駆け抜けたい。

 

 

 

もう15年くらい前かな?

未だに笑えるホットペッパーのCM。

いろいろあるけど、やはり初代のコレが一番すぅごいよーぅ。

 

 

タンスにごんごん、いざむんむん。

もう1回離婚するんじゃない。

 

 

 これはさすがに福岡ローカルだろうか。

「たまにはケンカに負けてこい」の言葉の中に、「しかし、わんぱくだけど元気に育ってくれて嬉しい」というような親心が見え隠れ。

ちょっとおデブでかわいい。

 

 

最後はリクルートポイントのCM。

僕は「人生はマラソン」でもいいです。

バックに流れるレ・ミゼラブルの「Do You Hear The People Sing?(民衆の歌)」もあいまって最高。

リクルートはいいCMつくるなー。

 

 CMになったらチャンネル変えてしまったりしていませんか。

しっかり見てみると面白いものや、感動的なものが結構ありますよ。

ということで、ムクトレールの製造会社さんからの何かしらの気持ちを待ってます。

 

 


ムクトレール以外のものください