ブラジャーの干し方を知りません。
素敵なライフハックも稼げる副業もTVがなぜ映るのかも知りませんが、ひとつ確かなことは僕が今おしっこを我慢してこの説明文を打っているということです。

【当選】はてなブログ限定オリジナルトートバッグが当たったので使い道について考える

ぎゃああ!助けてぇええ!!

 

当たりました。

テポドンが。

違う。トートバッグが。

f:id:nadegatadx:20151124173058p:plain

f:id:nadegatadx:20151124173101p:plain

えー。すごい。

これ、キャンペーン参加者の中から20名の方に当たったらしい。

20!!

何人参加したかはわからないけど、そうとう低い確率じゃないの。

ていうか、当選したのホントに20人だけなのかな。

 

なんか、当選担当者が「もー!みぎてとひだりてあわせて10しかないから、20かぞえられない!」とか言い出してね。

「僕ちゃん、もう数えたくない!」とか言い出して。

で、そこに、片手にスコッチウィスキーを持った親切なインド人が「2進法を使えば片手で31まで数えられるアルね。ハラショー」とか言いながら現れて。

その担当者とインド人が一緒に指折り数えた結果、なんか知らんけど2000万人くらいに当選したんじゃない?

 

怒られるわ。

各国から怒られるわ。

 

いや、ホントに。

ありがとうございます。

こんなしょうもないことばっかり書いているのに、こんなたいそうなものをいただけることになり申し訳ない。

大事に使います。

具体的には、親切なインド人のスコッチウィスキーを持ってない方の手に持たせて両手をふさぐのに使おうと思います。

  


人呼んで「ナマステ泣かせ」