ブラジャーの干し方を知りません。
素敵なライフハックも稼げる副業もTVがなぜ映るのかも知りませんが、ひとつ確かなことは僕が今おしっこを我慢してこの説明文を打っているということです。

冷凍睡眠からの帰還

えっと、お久しぶりです。

去年の11月からコールドスリープに入っておりまして、さっき目覚めました。

目覚めてすぐ書いてます。

ちなみに、隣のカプセルには高須クリニックの院長が入ってました。

寝言で「イエス!」ってすっげー言ってた。

 

まぁ、いいんだけど。

あのー、年末からいろいろと忙しくて、すっかり更新が止まっていました。

あれから当選したはてなブログのトートバッグが届いたり、ケアマネ試験に落ちたり、新しいランニングウォッチとシューズを買ったり、いいこと残念なこと様々ありました。

しかし、残念なこともあったけれど、何かがうまくいかなかったからこそ新しい道が開けたりすることもあるので、なんだかんだ楽しんで毎日を過ごしています。

 

さて、そんなわけで今年の目標、やろうと思うことを書き記しておこうかと思います。

 

・体重70kgオーバーの増量時に体脂肪率10%以下になるようトレーンングする。

フルマラソン3時間半切り(大会の開催日程によっては再来年の初めになる可能性有り)。

・国内旅行に行く。

北の国からをドラマ第一回から映画も含め全て観なおす

・毎日楽しく過ごす

・ごはんをおいしくたべる

・げんきにあいさつする

・しらないひとについていかない

 

以上、ご報告まで。

宜しくお願い致します。

 

あと、またこまめに更新しようと思いますが、いかんせん今からまたコールドスリープに入るので、次に目が覚めたときに会いましょう。

 

 


iPhone160Sが出る頃に目覚める予定です