ブラジャーの干し方を知りません。
素敵なライフハックも稼げる副業もTVがなぜ映るのかも知りませんが、ひとつ確かなことは僕が今おしっこを我慢してこの説明文を打っているということです。

いらないものが多すぎる

あー。どうも。

結局、前回からちょっと間が空いちゃいました。

いろいろ書きたいことはあるんですけど。

なんだろ。「あすは書こう、あすは書こう」みたいな。

ダメな方のあすなろの木みたいな心持ちで日々過ごしています。

 

あのー!ホラ!寒いですね。ホントに。

雪降っちゃって。福岡の方も結構降りまして。

久しぶりの雪でね。こっちの人は久しぶり過ぎて、雪がなにかっていうのをみんな忘れちゃっててね。

なんか、原始人みたいにウホウホ言ってましたね。

最終的には雪だるまつくって神さまー!つって崇めてましたね。

雪の神さまー!つって。雪知ってんじゃねぇかっつー。

 

まぁ、いいんだけど。

ふっと思い出したんだけど、男子学生服の首元にプラスチックのカラー付いてましたよね。

アレ、未だに付いているんだろうか。

冬場はアレが冷たくなっちゃって、首元に当たるとひゃーってなるんですよね。

大抵の人はすぐに外しちゃったりしてたんだけど、何かの行事なんかで、付けてないといけないこともあったりして。

 

ていうか、なんの為にあるんだろ。

絶対いらないよね。

いらないけど、今さらわざわざ外しましょうっていうのも、ねぇ?みたいな。

そんな感じで悪しき慣習が惰性で続いてるだけじゃないの。

盲腸みたいなもんなんじゃないの。

なくてもいいけど、とりあえず付いてる、みたいな。

 

そもそもさ、内蔵で言えば腎臓ってなんで2つ付いてんの。

1つでいいんじゃない?

何、売る用?1コは売る用?お金が無くなったらコレを売ってお金にしなさい用?

やーさしーい!サンキュー、ゴッド!

 

いや、ホント。

俺が人間創造のときの会議に出席してたら言うね。

「この『腎臓』というのは1つでいいのではないでしょうか?」つって。

「それに『大腸』『小腸』はどちらか1つにまとめては?長さももう少し短くしてはどうでしょう?」って。

「その分の空いたスペースにアルフォートを入れては?」って。

「ドラッグストアで特売していたアルフォートを数枚入れてみては?」って言うね。

アルフォートはおいしいし、お金が無くなったらそれを売ってお金にすればいいと思う。

 


オールレーズンでもいいと思う