ブラジャーの干し方を知りません。
素敵なライフハックも稼げる副業もTVがなぜ映るのかも知りませんが、ひとつ確かなことは僕が今おしっこを我慢してこの説明文を打っているということです。

気持ちのお薬と下半身の話

今日は病院の日で、1か月振りに行ってきました。
精神科の通院歴3か月ぽっちのビギナーうつ患者なので、まだお薬の内容はちょろちょろっと変わることがあります。

 

今回処方されたのは、いずれも1日量でロラゼパム0.5㎎が2錠、アトモキセチン40㎎が2錠、エスシタロプラム10㎎0.5錠、スルピリド50㎎1錠、それとお通じ用のマグミット2錠。
前回処方と比べて、エスシタロプラムが半量になり、新たにスルピリドが追加されました。
前述の通り、まだまだ病院通いひよっこのピヨピヨちゃんなんだけど、ある程度状態が落ち着くまでまだ時間がかかるのかなぁ。
早く楽になりたい。なりたいピヨ。

ADHDの薬は、まぁずっと飲まないといけないとして、気持ちの薬は早く不要になってほしいなぁ。

 

というのも、どの薬の影響かはわからないんだけど、下半身の方への影響が結構ある。
大きい排泄についての影響もあるけど、それはとりあえず緩下剤で大丈夫だとして、前の部分への影響が特に強くて。
あのー、下半身のね。前の方のね。なんか、身体が男性としてつくられたヒトにくっついてるやつね。なんて呼ぶのか知りませんけど、なんかぶら下がってるやつね。
僕はあの部分の呼称が全然わかんないんですけど、下だの前だのわかりにくいので、ここでは仮に、あくまでも便宜的にですがおちんちんと呼びますね。おちんちん!

 

いやホントに。真面目に。
まずそういう行為に及ぶときにも身体的な反応が弱くなったし、いざコトに至ってみても、最終的な、いわゆる果てる、ということが大変しづらくなった。
この3か月でちゃんと最後までできたのは、10回のうち1回くらいかなぁと思う。
そもそも、そういう欲求自体がものすごく減ったなぁと感じる。

 

たださぁ、そっちの方もお薬はあるけどさぁ。なかなか病院の先生に言いにくいよねぇ。
おちんちんが大変でエーンエーンなのでお薬ください!ってさぁ。いやぁ、言えないなぁ。
ていうか、そういうことを堂々と言えるタイプだったら病気になってないわ!アホか!言えなくて当たり前じゃ!バカ!バイアグラくれ!

 

あと、全然イヤとかじゃないんだけど、その病院の最寄りの薬局でお薬もらってるんだけど、そこの妙齢の女性の薬剤師さんが「今日も便秘のお薬が出てますね」って言いながら毎回ちょっと笑うので、つられてちょっと笑っちゃう。
それがさぁ、便秘の薬でそんなだから、そっちのお薬なんて出してもらった日には爆笑させてしまうかもしれない。
それはさすがにちょっと恥ずかしい。

 

今日はそんな一日だったな。
わざわざそんなことインターネッツで、メニーピーポーがビューできるところでライトしなくてもいいじゃんって思う反面、同じようにお薬を飲んで男性自身の自信がなくなっている人や、パートナーがそういう状態になっている人に「あなただけじゃないよ」「あなたもパートナーも悪くないし、お薬のせいだから気にしないで!」と伝えることができたらいいなと思う。

 

あ、先生に口に出して言うのが恥ずかしければ、このブログの読者になってもらえばいいのではないだろうか。
今度先生に「僕、はてなブログでおちんちんのことで日記書いてるのでそれ見てください」って言ってみよ。ウソ!んなこと言えるか!アホか!バイアグラくれ!