ブラジャーの干し方を知りません。
素敵なライフハックも稼げる副業もTVがなぜ映るのかも知りませんが、ひとつ確かなことは僕が今おしっこを我慢してこの説明文を打っているということです。

下関海響マラソングッズ

えー、昨日をもちまして30回目の誕生日を迎え、齢満30と相成りました。

たくさんのお祝いの言葉、本当にありがとうございます。

なんか、みんなすごく喜んでおられるので、みんなに1歳ずつ分けてあげようと思います。

 

ていうか、ここのところ毎回昨日あったことを1日遅れで書いてて、初期のビートルズくらいイエスタデイ、イエスタデイ言うてますけども。

今回は今日の話を。

 

ケアマネ試験の自己採点結果でショックを受けて、一時は下関海響マラソンもDNSしようかと思ったりしましたが、もうすっかり立ち直りました。張り切ってスタートに立とうと思います。

その下関海響マラソンですが、今日の午後、ゼッケンや参加賞のTシャツなどが届きました。

↓ こんなの

f:id:nadegatadx:20151013182641j:plain

一昨年もらった全体が黒地のシンプルなものと打って変わって、少し明るい感じでした。

文字の下に描かれているのは、下関のいろんな名所です。

 

ただ、肝心の巌流島が無いようなので、足しておきました。

f:id:nadegatadx:20151013191433j:plain

ご自由にダウンロードして使ってください。

 

 

【今日のトレーニング】

足・腹筋

ダンベルブルガリアンスクワット(10kg) 左右各 12rep・10rep・10rep
ダンベルフルスクワット(20kg) 20rep・15rep・15rep
ダンベルカーフレイズ(20kg) 150rep・150rep
ドラゴンフラッグ 10rep・10rep・10rep
ハンギングレッグレイズ 10rep・10rep・10rep

 

【今日のランニング】

f:id:nadegatadx:20151013192328p:plain

 


ラララふふんくん、ラララふふんくん、ララララ