ブラジャーの干し方を知りません。
素敵なライフハックも稼げる副業もTVがなぜ映るのかも知りませんが、ひとつ確かなことは僕が今おしっこを我慢してこの説明文を打っているということです。

妻がわたしをこう呼んだ

最近、妻に「抜けメン」と呼ばれます。

 
髪が「抜け」てる「メンズ」、略して抜けメン。
抜け忍みたい。
ちくしょう、農民になるぞ。拙者、なるでござるぞ。
 
まぁでも、考えようによっちゃかっこいいかも知れないけど。
「隠れ身の術でござる!」つって。ササッとやって。
あー!髪型が変わってるー!ってね。
夏用(短髪)と冬用(長髪)があるでござる。ばかやろー。
 
「む!追いかけてきているな!まき菱ならぬ、まき毛!」
わー!この量、心に刺さる。コラ!
 
いや、ホントに。
チャールズ皇太子に陳謝した方がいいと思うよ。
矢文で。
 
 
今日のラン