ブラジャーの干し方を知りません。
素敵なライフハックも稼げる副業もTVがなぜ映るのかも知りませんが、ひとつ確かなことは僕が今おしっこを我慢してこの説明文を打っているということです。

オトナ女子は『オトナ』なのか『子ども』なのか『コナン』なのか

「なんとか女子」って言うじゃないですか。

 

あ、ここでの「なんとか」ってのは「かろうじて」「ぎりぎり」っていう意味じゃなくて。

いや、そっちの意味でもいいんだけどね。そっちでいこうか。

えー、そういうわけで、今日はかろうじて女子や、ぎりぎり女子の人について書いていこうと思いますけれどもね。

怒られるわ。

 

言うじゃないですか。

ベタなところで、肉食系女子とか。サブカル系女子とかね。

まぁだいたいはいいんだけどさ、「オトナ女子」とは、これいかに。

なんか、そういうドラマもあるんでしょ?観たことないけど。

なんか、テレビっていうので観られるんでしょ?知らないけど。

なんか、箱の中?で、人?が、動いたり?するんでしょ?

あー、なんかよくわかんないから、いつも使ってる象形文字で考えてもいいですか。

f:id:nadegatadx:20151030203449p:plain

 

なんの話だっけ。

あー、オトナ女子ね。

オトナって年齢を重ねることが条件のひとつじゃないですか。

子どもはその逆でしょ。

それって、「オトナ」と「子」が、プラスマイナスゼロになるんじゃないの。

「オトナ」と「子」が相殺しあって、ただの「女」になるんじゃないの。

 

そう思って、テキトーにネットで検索してヒットした「オトナ女子」が入った言葉を、「女」に変換してみました。

 

『女はこう楽しむ!』

『女 配信中』

『女 ちくわ』

『女が夢中、おしゃれおもちゃ』

 

なんか青少年健全育成条例的にまずい気がするんで、やっぱりオトナ女子はオトナ女子と呼べばいいと思います。

 


オトナの事情が見えました